スポンサーサイト


今日はどこで勝負しようかな?

どこで勝負しようか迷ってます。
競艇は7会場でしかやってないし、しかも最終日が5会場。
最終日の競艇の選手はうまい選手でもフライングを切るのが怖いので無理していかないので、予想が難しいですよね!
やはり、荒れている多摩川競艇で勝負します!!
準優に乗れるかどうかでの勝負がけの選手を狙っていきます。
しかし、普通競艇はイン(1号艇)が有利なのは基本ですが、多摩川は昨日は12R中イン(逃げ)の勝が3Rしかなかったので、今日はまくり中心で狙ってみたいと思います。

女子レーサーでは3R・12Rの横西奏恵ちゃん一番がんばってください!旦那の智也に負けるな!
私が好きな選手は、9Rの赤岩善生、5R・12Rの中野次郎です。今垣光太郎も好きですが、先日の山田とのスタートでフライングを切ってしまった為、今回は外します。前節福岡ボートのSG優勝の瓜生も捨てがたいですね。予想が難しいです。

今日は12R・1-2-4のボックスにて勝負したいと思います!!

競馬のカテゴリ-で競艇の話をしましてスミマセン!
早く、土日にならないですかね。
みなさんは、競馬以外どの博打が好きですか?
私は、競馬・競艇・パチンコです。競輪も好きでしたが、甲子園・西宮が廃止になってからいまいちになりました。(兵庫県在住です。)生まれが小倉なので飯塚オートも行きました。(博打自称グランドスラムです。)


人気ブログランキングへ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

スポンサーサイト 広告
スポンサーサイト 広告
プロフィール

今日の超穴馬 大予想

Author:今日の超穴馬 大予想
開催日の朝に私の過去の経験により超穴馬を
予想してアップします。
あと一頭なにかいい馬がいないかな~という時に
参考にしていただければ幸いです。

美人ボートレーサー
芦村幸香ちゃん! みんなで応援しましょう!!
image1.jpg image2.jpg image3.jpg
穴馬の単勝オッズ
みんなで予想しましょう!!
みんなで予想する無料のサイトです。以外とおもしろいのですよ。
競馬予想D 他の競馬予想も見る
最新記事
最新コメント
今日の超穴馬 大予想!
QR
スポンサーサイト 広告
私の最高配当です!77万馬券!
超穴馬予想!4番・ドナリサ・1着
77万馬券
ブログランキング参加中!
よろしければポチットお願いします。
アクセスありがとうございます!
検索
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 今日の超穴馬 大予想
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

