

9月19日(祝) 今日の結果です!

今日は12R中15頭予想しまして、5R的中でした!バンザイ!!
札幌は4R予想で全レースパーフェクト的中!自分でもびっくりしました。
しかし3着・3着・2着・3着で1着が無かったのが悲しいです。
いつも競馬で言えることなのですが、後からの「たられば」でしたら、1,000円で複勝コロコロしてたら札幌に限り、4R的中で170,000円プラスの計算になりますね。
でも、博打はそんなにうまくいきませんですよね!

◎結果
札幌1R 4番(8番人気) 3着 的中!
複勝:820円
三連複:1-3-4 3,670円
三連単:3-1-4 8,930円

札幌8R 6番(9番人気) 3着 的中!
複勝:810円
三連複:4-5-6 18,270円
三連単:4-5-6 51,840円

札幌9R 5番(6番人気) 2着 的中!
複勝:320円
三連複:5-8-9  1,840円
三連単:8-5-9 17,740円

札幌11R 9番(3番人気) 3着 的中!
複勝:160円
三連複:5-6-9  4,490円
三連単:5-6-9 20,850円

阪神1R 16番(6番人気) 3着 的中!
複勝:410円
三連複:7-10-16  6,230円
三連単:7-10-16 18,340円


阪神が1レースしか当たらなくてスミマセン!
来週も、頑張って予想しますのでよろしくお願いいたします。

PS、今から住之江競艇女子戦の決勝に勝負します。
   オッズは安いかもしれませんが、宇野弥生ちゃんの1号艇から2・4・5の流し三連単6点いってみます。

人気ブログランキングへ

Comment

いくちゃん
ブログ拝見しました。

参考にしようかと思います。

質問ですが、少し気になる馬はだいたい何頭ぐらいですか?

収支報告にも含まれてるようですが、こちらも参考にすべきですか?

それとも大穴馬だけの方がトータル的にはプラスになりますか?

2011-09-20 #- URLEdit
いくちゃん
大穴馬でなく超穴馬の書き間違いでした
2011-09-20 #- URLEdit
今日の超穴馬 大予想
いくちゃんさんへ

アクセスいただきありがとうございます。
ランキングの紹介文に記載していました穴馬は、レースが終わると元の文章に戻しています。9/19はちなみに下記にて予想していました。

◎超穴馬(合計7頭)
札幌1R4番、札幌8R6番
阪神1R2番・16番、阪神11R2番・10番、阪神12R13番です。

◎少し気になる穴馬(合計8頭)
札幌9R5番・6番、札幌11R9番
阪神3R11番、阪神4R9番、阪神7R5番、阪神8R8番、阪神10R7番です。

収支報告は、穴馬が的中したときの配当を記載しています。
私自身も全て三連単で的中しているわけではありませんよ。
そんなに的中していたら仕事などしませんですね。
単勝と複勝だけを買っていたら100円でしたら、3000円~4000円の掛金ですからプラスになるんじゃないかと思います。
でも、ブログをはじめて5開催ありましたが、今は運良くプラスですね。ホウズや1頭しが当たらない日も絶対あると思いますよ。でも、がんばって予想します!!

だっちさんからも「買目も教えてほしいな」という質問がありましたが、やはり私が買っている買目を全て書くと外れる事が多いと思います。

ですので、いくちゃんさんも自分が予想した馬にもう少し予算があるので、あと1点何かないかな~という時に参考にしてください。

だいたい両方あわせて15頭前後予想して3頭前後の1~3着の的中ですから、2割バッターぐらいです。マートンや青木の方がずっと打率がいいです。

私の場合はだいたいが4頭ボックス24点か1頭軸ひも馬4等のマルチ36点のような買い方で、その中に1頭絡めてます。

本当に毎回全てが当たるのでしたら、どこかの新聞に載っているいんちき会社のように予想を売ります。

では、これからも気軽な気分で参考にしてください。
よろしくお願いします。
また、お友達にも紹介していただければ幸いです。
2011-09-20 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

広告
広告
プロフィール

今日の超穴馬 大予想

Author:今日の超穴馬 大予想
開催日の朝に私の過去の経験により超穴馬を
予想してアップします。
あと一頭なにかいい馬がいないかな~という時に
参考にしていただければ幸いです。

美人ボートレーサー
芦村幸香ちゃん! みんなで応援しましょう!!
image1.jpg image2.jpg image3.jpg
穴馬の単勝オッズ
みんなで予想しましょう!!
みんなで予想する無料のサイトです。以外とおもしろいのですよ。
競馬予想D 他の競馬予想も見る
最新記事
最新コメント
今日の超穴馬 大予想!
QR
広告
私の最高配当です!77万馬券!
超穴馬予想!4番・ドナリサ・1着
77万馬券
ブログランキング参加中!
よろしければポチットお願いします。
アクセスありがとうございます!
検索
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 今日の超穴馬 大予想
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

