

9/26 今日は福山競馬と盛岡競馬のWIN5しました!

今日は福山競馬と盛岡競馬のWIN5をやりました!

盛岡競馬はキャリーオーバーしてましたので、少し頑張ったのですが
1R目から単勝ガチガチの馬が飛んでしまい、あっけなく負けました。
でも全員外れで、キャリーオーバーになったので次回頑張ります!

福山競馬の方は1・2R目が堅かったので1頭で絞り、
3・4Rは2頭で絞り、5Rを10頭中7頭選んで買いました。

途中はWIN4で最終Rを待つのみでした。
10頭中7頭選んでるし、残り3頭も8・9・10番人気でしたから
これは必ず取れると確信してました。

結果はみなさまのご期待どおり、10番人気の馬が来てピヨピヨさんになりました。

でも超穴馬大予想の私ですから、別にその単勝のみを600円づつ3点購入しました。
本当は馬単をこの3頭から総流しがしたかったのですが、振替口座に1800円しかなかったのです。
お金を入れにコンビニに走ろうかと思ったのですが、締め切りが近かったため諦めました。

◎結果
単勝:39.9倍×600円=23,940円 プラスになりました!!バンザイ!

No. 場 開催日 レース レース名/格/組 グレード 式別 方式 馬/組番 購入
金額 的中 払戻単価 払戻/返還金額
(うち返還金額)
1 福 山 2011年09月26日 11R 秋風特別A2 - 単勝 通常 1 600円 1 3,990円 23,940円



買い目をコピペして張り付けたので意味が分かりづらいですね。

でも、馬単でしたら61,600円の高配当でした。
なんであと900円入ってなかったんや。またもやたらればたらればです。

人気ブログランキングへ


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

広告
広告
プロフィール

今日の超穴馬 大予想

Author:今日の超穴馬 大予想
開催日の朝に私の過去の経験により超穴馬を
予想してアップします。
あと一頭なにかいい馬がいないかな~という時に
参考にしていただければ幸いです。

美人ボートレーサー
芦村幸香ちゃん! みんなで応援しましょう!!
image1.jpg image2.jpg image3.jpg
穴馬の単勝オッズ
みんなで予想しましょう!!
みんなで予想する無料のサイトです。以外とおもしろいのですよ。
競馬予想D 他の競馬予想も見る
最新記事
最新コメント
今日の超穴馬 大予想!
QR
広告
私の最高配当です!77万馬券!
超穴馬予想!4番・ドナリサ・1着
77万馬券
ブログランキング参加中!
よろしければポチットお願いします。
アクセスありがとうございます!
検索
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 今日の超穴馬 大予想
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

