スポンサーサイト


今日はいいお店見つけました!

私は、神戸に住んでまして仕事場が元町なのです。
神戸元町のJRAが仕事場に近いので、近所のお店に土日は競馬を見ながら昼間から一杯引っ掛けて勝負してるのです。
今日、JR元町駅の西口から出たすぐに「串工房」という立飲み屋に初めて行ってみたら、そこの店長がまたものすごく競馬好きということで話が盛り上がりました

また私がなぜ気に入ったかといいますと、そこの店長はお店が場外馬券場から近いということで、私とは逆のお奨め軸馬を土日にお店にて張り出していたのです。その軸馬も1番人気~2番人気もありますが、以外と4~6番人気の馬も軸馬で薦めてるのです。

その軸馬は的中率が95%越えで的中しているからビックリしました
単勝だけ買うとやはり、本命馬が多いので回収率は少ないですが確実に当てているので負けはなさそうです

なぜ今日いいお店を見つけたかと書いたのは、今日話が盛り上がりまして私の超穴馬の予想と「串工房」の店長の予想をからめてシュミレーションしてみたら、結構三連単の的中率が高かったのです

また、お店の値段も安いし店長は若いですけど馬の血統・実力・得意なコースたとえば右回りでは来ないけど左回りでは連帯率90%の馬などものすごく詳しかったのに、またビックリしました

私は競馬・競艇・競輪・オート・パチンコと博打が好きで、博打の知識では負けないと思っていたのですが、串工房の店長の競馬の知識にはまいりました

だって勝負するときには、一応みなさまも予想新聞は買うと思うのですが串工房の店長は一切新聞はかわず、血統・調教・データだけで自分で予想しているのです。見ているのは出走表だけなのです
こんなことはすごいと思いませんか

もし関西圏で私のブログをチェックしている方がいましたら、ぜひJR元町駅西口を出て信号を渡ってすぐの「串工房」に行ってみたら楽しいですよ
競馬好きの方は話が盛り上がります

なにか今日はお店の宣伝みたいになりましたが、本当に楽しかって話が盛り上がりましたので書かしてもらいました

みなさまの地区で現場、又は場外馬券場の近くでそういう楽しいお店がありましたら教えてください

人気ブログランキングへ  

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

スポンサーサイト 広告
スポンサーサイト 広告
プロフィール

今日の超穴馬 大予想

Author:今日の超穴馬 大予想
開催日の朝に私の過去の経験により超穴馬を
予想してアップします。
あと一頭なにかいい馬がいないかな~という時に
参考にしていただければ幸いです。

美人ボートレーサー
芦村幸香ちゃん! みんなで応援しましょう!!
image1.jpg image2.jpg image3.jpg
穴馬の単勝オッズ
みんなで予想しましょう!!
みんなで予想する無料のサイトです。以外とおもしろいのですよ。
競馬予想D 他の競馬予想も見る
最新記事
最新コメント
今日の超穴馬 大予想!
QR
スポンサーサイト 広告
私の最高配当です!77万馬券!
超穴馬予想!4番・ドナリサ・1着
77万馬券
ブログランキング参加中!
よろしければポチットお願いします。
アクセスありがとうございます!
検索
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 今日の超穴馬 大予想
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

