スポンサーサイト


今日(11/17)は防府競輪の7重勝単勝式で勝負します!

今日は防府競輪の7重勝単勝式がキャリーオーバーなので、防府競輪で勝負してみます
競輪はどのラインが来るかの予想なので、ライン予想を気合を入れて予想します
とりあえずは、一番強いラインの先行&番手を抑えて飛び込ん出来そうな番手まくりを押さえたいと思います

でも、7重勝単勝式はどうしても買い目が多くなるので、難しいですね


でも私自身、博打人生の中で一番簡単に的中できるのは競輪だと思います
今はどの公営ギャンブルも三連単が主流になり、当てるのが難しくなりました

25年前ぐらいの賭け方は競馬は枠連のみ、競輪・競艇は午前中6レースは連複で後半7レースから12レースが連単という時代が一番勝てました

配当は1,000円前後と安かったですが、強い馬・強い選手に一発バツンと勝負できたからです

現在は三連単がどの博打でも主流になり、100円が何十万という配当になることが当然のようになりなかなか当たらなくなったのは確かです


私が競馬を始めた30年前は、競馬場に馬券を買いにいって今みたいにマークシートがなく窓口で2-3をいくらと金額を言って買っていました


今も覚えていますが、100円の馬券が黄色い券で1000円の馬券がピンク色でそれを「特権」と言っていました

今では馬券を10000円購入したら1枚の馬券で購入できますが、昔は1枚の馬券の天井が1000円でしたので10000円購入する為には1000円のピンク色の特権を10枚買わないといけなかったのです
ですので、レースが外れたときにハズレ馬券をばっと撒き散らすのも快感でした

競馬の枠連しかない時の、万馬券(マンシュウ)が本当の夢でした
結局枠連のみの時代にはマンシュウは取ったことがありません
今覚えてる思い出は、特権の時代ではよく「アンバーシャダイ」で勝たせてもらいました
配当は安かったですが、良き時代でした
私も今の買い方は4頭ボックス24点2400円で何十万馬券狙い&軸馬+4頭マルチで36点などですが昔みたいに枠連1点or2点で何万と勝負する時代の方が良かったです
負けは大きいですが、今みたいになかなか当たらない時代ではなかったです


昔は競馬場・競艇場・競輪場など現場にいったら、2-3 20万などと窓口で言っていたおっちゃんは普通にいたのに、今はそのような光景をぜんぜん見ませんね
まあバブル時代と今の不景気もあるのかもしれませんが、博打打は不景気は関係ないと思います


博打うちはお金がなくても常に勝負してます


私も明日もがんばって勝負します
みなさまもガンバッテくださいいつか勝利の女神が微笑みます
微笑まなくても&世の中不景気でもなんとかなります命までは取られません


人気ブログランキングへ  

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

スポンサーサイト 広告
スポンサーサイト 広告
プロフィール

今日の超穴馬 大予想

Author:今日の超穴馬 大予想
開催日の朝に私の過去の経験により超穴馬を
予想してアップします。
あと一頭なにかいい馬がいないかな~という時に
参考にしていただければ幸いです。

美人ボートレーサー
芦村幸香ちゃん! みんなで応援しましょう!!
image1.jpg image2.jpg image3.jpg
穴馬の単勝オッズ
みんなで予想しましょう!!
みんなで予想する無料のサイトです。以外とおもしろいのですよ。
競馬予想D 他の競馬予想も見る
最新記事
最新コメント
今日の超穴馬 大予想!
QR
スポンサーサイト 広告
私の最高配当です!77万馬券!
超穴馬予想!4番・ドナリサ・1着
77万馬券
ブログランキング参加中!
よろしければポチットお願いします。
アクセスありがとうございます!
検索
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 今日の超穴馬 大予想
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

