

今日(11/18)は、いよいよ芦村幸香ちゃんのデビューです!

今日は待ちに待った、芦村幸香ちゃんのデビュー戦ですね
下関競艇の3R6号艇にてデビューです

幸香ちゃんのモーターは下関競艇の現在のエースモーター65号機です
2連率52.25%のモーターですので、調整をきちっとしてガンバッテ下さい

さずが元モデルの幸香ちゃん体重も42.9㌔で軽いですね
他の女子レーサーでもだいたい45㌔~50㌔の体重ですので、軽い分有利かと思います

他の5人の選手も全員B1選手で、1号艇 早川清一 全国勝率3.25%、2号艇 山下恭文 全国勝率2.98%67歳のジジイ、3号艇 河野真也 全国勝率2.95%、4号艇 大西隆洋 全国勝率4.92%、5号艇 平瀬城啓 全国勝率3.90%の2流選手ばかりです
普通舟券を買うときは、2~3%代の勝率の選手は無視してます

今年最強の瓜生正義(全国勝率8.74%)やSGやG1の出場する選手は全員7.00%以上の勝率ですから、今回の幸香ちゃんと戦うメンバーはかなり格下です

新人レーサーは6号艇からのスタートですのでやはりインコースが有利の競艇では、6号艇の幸香ちゃんは不利になります
でも下関競艇は大潮のときは1マークにうねりができて1~3Rの午前中レースはインが不利になるのですが、明日は小潮ですので、インが基本的に有利になります

デビュー戦、初戦で1着はないと思いますが、デビュー戦の祝儀船券として、芦村幸香ちゃんの6号艇から総流し三連単20点張り×マルチ60点にて、幸香ちゃんを応援します

デビュー戦 3着以内になるように応援します
頑張って下さい

人気ブログランキングへ  

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

広告
広告
プロフィール

今日の超穴馬 大予想

Author:今日の超穴馬 大予想
開催日の朝に私の過去の経験により超穴馬を
予想してアップします。
あと一頭なにかいい馬がいないかな~という時に
参考にしていただければ幸いです。

美人ボートレーサー
芦村幸香ちゃん! みんなで応援しましょう!!
image1.jpg image2.jpg image3.jpg
穴馬の単勝オッズ
みんなで予想しましょう!!
みんなで予想する無料のサイトです。以外とおもしろいのですよ。
競馬予想D 他の競馬予想も見る
最新記事
最新コメント
今日の超穴馬 大予想!
QR
広告
私の最高配当です!77万馬券!
超穴馬予想!4番・ドナリサ・1着
77万馬券
ブログランキング参加中!
よろしければポチットお願いします。
アクセスありがとうございます!
検索
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 今日の超穴馬 大予想
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

